• 「モイスチャーリフトマスク」「ホワイトリフトマスク」改良のお知らせ

お知らせ

PRODUCT2020年9月16日

「モイスチャーリフトマスク」「ホワイトリフトマスク」改良のお知らせ

いつもサンソリット製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご愛顧いただいております「モイスチャーリフトマスク」ならびに「ホワイトリフトマスク」は、よりお取り扱いしやすいように仕様変更させていただくこととなりました。

なお、処方・内容量・価格に関しましては変更ございませんので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

〈切替時期〉
●モイスチャーリフトマスク:2020年9月中旬頃
●ホワイトリフトマスク:2020年12月上旬頃

 

-改良点-
〈匂い〉
バイオセルロースはナタデココの製造と同様で菌の発酵により生産されます。今回、製造に使用する菌株の入替に伴いまして、匂いの違いがございます。品質への影響はございません。

〈浸透〉
バイオセルロースマスクに元々含有されている水分量を削減し、美容液の含有量を高めるように改良いたします。
マスクへの美容液の浸透を高めることで、削減した水分量分の商品総重量と、袋に残っていた美容液はマスクに浸透され減量いたします。美容液は質・量ともに変わりはありません。

maskimage

切替時期は、現行商品の在庫状況によって、前後する場合がございます。
予めご理解を賜りますようお願いいたします。

今後とも、弊社製品をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。