• 導入サポート

導入サポート

それぞれの医療機関様ごとに、
最良のメソッドがある。

私たちサンソリットは、さまざまなサポート体制で患者さまが医療機関様を訪れる機会を増やしていきたいと考えています。
サンソリットでは、患者様の声に応えるために必要不可欠な「技術」「コミュニケーション」の向上を目指し、講習を行っています。また、肌トラブルに悩む患者様へわかりやすくご説明できる各種パンフレット・院内ポスター・症例データなどで、スキンケアの大切さやその必要性をメッセージをお伝えしています。

詳細はサンソリット営業まで
お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

サポート体制

ドクターズケアの導入前から導入後のアプローチまで、各種サポートをご用意しております。
※下記サポートツールの内容及びデザインは予告なく変更または終了となる場合がありますので、予めご了承ください。

マニュアル・動画

医療機関様のサポートとして、技術を映像で確認できるツールや施術技術、各種商品のマニュアルなどをご用意しています。初めて施術を行う方でも安心して導入いただけるよう、使用商材や施術時間などを細かくサポートしています。

リモート対応

各商品をご検討いただいている医療機関様へ、リモートで対応いたします。全国どこでもインターネットがつながる環境さえあればご利用いただけます。

ディスプレイ台

ポスター

各種パンフレット

販促パッケージ

販促ツール

患者様へわかりやすくご説明いただけるような各種商品のパンフレットや症例データ、院内でのアプローチに便利なディスプレイ台やポスターなどをご用意しています。

施術トレーニング・デモンストレーション

スタッフ様への接遇指導など、医療機関様のニーズに合わせた研修を行っています。

セミナー

サンソリットは教育の大切さに目を向け、医療機関様のニーズを的確に捉え時代の流れに沿ったセミナーを開催しています。