お問い合わせ
この度は、サンソリットにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
※フォームは外部サイトです。新しいタブで開きます。
お電話でのお問い合わせ
月~金 9:00~17:30 (土日祝休)
<新規ご契約>お取引までの流れ
-
01
お問い合わせ
お電話または問い合わせフォームよりご連絡ください。資料請求のみもご遠慮なくお申込みください。
-
02
ヒアリング・ご提案
担当よりご連絡せていただき、貴院のご要望を丁寧にお伺いしながら、製品やサービスについてご説明いたします。
-
03
お手続き
お取引開始にあたり、「取引開始申請書」の登録フォームをご指定のメールアドレス宛にお送りいたします。
フォームにアクセスのうえ、必要事項をご入力ください。
申請書を弊社にて確認後、電子契約書をお送りいたしますので、ご署名をお願いいたします。※WEB注文をご希望の場合は、「WEB注文サービス」も併せてお申し込みください。
-
04
ご契約
電子契約書のご署名をもって、ご契約手続きが完了となります。署名済みの電子契約書控えは、必ず大切に保管してください。
-
05
ご登録
ご契約完了後、弊社にてお客様情報のご登録を行います。登録には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの際は、担当者までご相談ください。 -
06
お取引開始
登録完了後、ご案内メールをお送りします。メール受領後、製品のご注文が可能となります。
まずは、お気軽にお問合せください。