お問い合わせ

この度は、サンソリットにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
※フォームは外部サイトです。新しいタブで開きます。

<新規ご契約>お取引までの流れ

  • 01

    お問い合わせ

    お電話または問い合わせフォームよりご連絡ください。資料請求のみもご遠慮なくお申込みください。

  • 02

    ヒアリング・ご提案

    担当よりご連絡せていただき、貴院のご要望を丁寧にお伺いしながら、製品やサービスについてご説明いたします。

  • 03

    お手続き

    お取引開始にあたり、「取引開始申請書」の登録フォームをご指定のメールアドレス宛にお送りいたします。
    フォームにアクセスのうえ、必要事項をご入力ください。
    申請書を弊社にて確認後、電子契約書をお送りいたしますので、ご署名をお願いいたします。

    ※WEB注文をご希望の場合は、「WEB注文サービス」も併せてお申し込みください。

  • 04

    ご契約

    電子契約書のご署名をもって、ご契約手続きが完了となります。署名済みの電子契約書控えは、必ず大切に保管してください。

  • 05

    ご登録

    ご契約完了後、弊社にてお客様情報のご登録を行います。登録には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
    お急ぎの際は、担当者までご相談ください。

  • 06

    お取引開始

    登録完了後、ご案内メールをお送りします。メール受領後、製品のご注文が可能となります。

まずは、お気軽にお問合せください。