お知らせ

INFO2016年10月1日

世界に広がる美肌の輪!【特集】中国訪問レポート

2016年5月27日~28日、サンソリットは日本の美容医療を世界へ広めるため、中国、厦門市で開催された第22回「中国厦門皮膚科学会」に日本の医療機関専売スキンケアメーカーとして、出展いたしました。

また中国訪問時には、現地の美容皮膚科をはじめとして、クリニックの様子を視察してまいりました。その模様をレポートいたします。

c1_edit

icon_arrow_square_mini美容医療はまだまだ発展途上の中国。全土から沢山の皮膚科医が参加されていました。

 

c2_editicon_arrow_square_miniサンソリットスタッフにより、ケミカルピーリング・イオン導入・超音波マッサージ等のメディカルスキンケアシステムの施術を披露いたしました。日本の美容医療に興味のある多くの方々から沢山のご質問をいただきました。

 

c5

icon_arrow_square_mini皮膚科と美容皮膚科を併設した「厦門市第一人民医院」を訪問。多くの患者数に驚きました。

 

c7 c8

icon_arrow_square_mini日本でいう美容外科にあたる病院を訪問し、中国市場にサンソリットのメディカルスキンケアを提唱しました。サンソリットの超音波・イオン導入器のイオンソニック-07には大変興味をお持ちいただきました。

PAGE TOP